今日のアレ

ようやく
NTTが修理に来てネットと電話が復旧した。 やはり… というか、案の定 室内ではなくマンションの集合装置側の故障であった。 オペレーターの勝手な(?)判断で、室内装置の故障だということになり、5日間以上 電話もネットも繋がらない状態のままで放置された責任は誰が取るの? 少なくとも、ひかり電話については、基本料金を徴収しているのだから、(細かい話だけど…)使えなかった期間は日割りで割引くべきだと思うのだが… まぁ、いいや。 正直、NTT東日本には ADSL時代に基地局から遠くて8Mが繋がらないとかいうナメた電話番号の割り当てされたので、大して信頼も期待もしてないんだけどね。
焼肉〜
久し振りに 美味しい肉を食べました。 満足です。 また機会があれば行きたいなぁ〜
何だよぉ
ネットは復旧したものの、今度はメインで使っているデスクトップPCが立ち上げ途中でフリーズしてしまい、立ち上がらないという状態に(;・∀・) うまくいかないものだな…
買った
一時期追いつきそうだったアニメとだいぶ差ができたね。

ONE PIECE 51 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 51 (ジャンプコミックス)