今日のアレ

受け取り
修理が完了したデジカメを受け取りに新宿へ。 カメラ本体と外部ストロボの接点不良ということで、両方の接点部分を交換。 修理費は22K円。 ショップの延長保証で対応したので実質の支払いはしませんでしたが… 前回 今年の1月修理に出した時(メーカー保証期間内)には 「 現象が再現しない 」 という事で何もせず返されたんだけど、今回 9月(メーカー保証期間切れ・ショップ延長保証内)では 故障箇所が見つかって修理って… 都合が良すぎねぇか? S○NYさんよぉ! とりあえず、ショップの修理担当には言っておいたけど、まぁメーカーには伝わらないんだろうね。 今回の修理費立替でショップの延長保証は事実上無効になっちゃったけど、次に故障したら買い換えた方がいいだろうから、まぁいいんですけどね。
[http
//e-808.com/nikuya/:title=肉屋の正直な食堂]:以前、新宿御苑店に行ったことがあって、その時に美味くて、ご飯のお替り自由だったんで気に入っていたんだけど、店舗数が少なくて ちょっと高かった(と、言っても700円台)ので、行く機会も なかなかなかったんっだけど、昨日 水道橋(神保町店)を見掛けて、週代わりのワンコイン(500円)メニューってのが出来ていたのを知って 即、食べました(笑) うん! 肉も美味いけど、ご飯もウマイ! 思わず、ご飯3杯食べました(←食べすぎ) で、今日 新宿に行ったついでに1年振りに新宿御苑店へ。 やっぱ、ご飯(゚д゚)ウマー もっと店舗が増えればいいのになぁ〜