今日のアレ

今年の夏の…
昨日買った 冒険王DVDを見て 思い出す。 「 あぁ、このライブに時は頑張って並んだなぁ〜 」 とか 「 このライブの時は暑かったなぁ〜 」 とか… なんだかマイナスな記憶しか残っていないワナ (;´Д`) ただ… まいぷるは 常に可愛かった! これは間違いない!(笑)
浜松
前に行った時も軽く迷ったんだけど、今日も軽く迷った… っていうか、浜松は行く度に迷ってる気がする。 まぁ事前にちゃんと調べてなかった自分が悪いんだけどね (;´Д`) 最寄り駅から見えるくらいのトコにあると思い込んでいたよ(苦笑) 実際行ったら、徒歩で30分 _ノ乙(、ン、)_ でも、18きっぷで移動する時に休憩するのはいつも浜松。 何だかんだで嫌いじゃないんだよな(笑)
名物
一番の名物 『 鰻 』は高いので、サンストリート浜北のフードコートの中にも入っている 『 石松 餃子 』 にて、浜松の隠れた名物? の 餃子 を食べてきました。(その後に 東京でも食べられる 『 すき家 』 の牛丼を食べたのはナイショ(笑)) 本当に普通に もやし が添えられてるんですね。 味の方は… 期待値が高かったというのもあり、めちゃ美味しい! ってワケでもなく 普通に美味しかったです(笑)