今日のアレ

ロフトプラスワン
かなり久し振りにロフトプラスワンに行った。 ん〜 前に行ったのは 確か 1年半くらい前にあった 山本彩乃がゲストで出た 『 幽霊 VS 宇宙人 』 やらのホラー系イベントだったと。日本ホラー界では一番著名であると思われる清水崇監督も来てて、笑うと八重歯が可愛かったという記憶があります。 …てか、あやのん よりも、清水監督の八重歯の記憶の方が鮮明(笑) ←ヒドイな(苦笑) あ、あと どうでもいい話かもしれないけど、携帯の電波が(B2Fにあるから)圏外だってイメージがあったんだけど、今日行ったらバリバリ電波入ってた。 むぅ、認識を改めないとイカンね。
暑いんだか寒いんだか…
厚着をしていったら暖かくて汗をかいてしまい、汗だくになるワナ (;´Д`)