今日のアレ

ガンバリング!!!
今日のLIVEのメンバーは フリフリ+中堅 ということで、まいぷる 出突っ張りなんで頑張りました。まぁ、観覧はハズレましたがね… (;´Д`) 頑張った甲斐あって、ライブは最前で堪能。 昼間のライブは暖かいねぇ。
飼ってるんですか?
滝口ミラの周りに小バエが飛び回ってますた。 中堅メンバー曰く 虫を引き寄せるフェロモン的なモノが出てるんじゃないかと(笑) あぁ! きっとそうだと思う。おそらく背中から出てるね(爆)
そういや
ステージ上のモニターで、フリフリ と ギザギザ のPVが流れてたよ〜
スケジュール
知らん間に、こっそりと変更してるなぁ… こっそりと変更するのはやめてくれないかなぁ。 異様に ちびーズが少なくね?
Who done it!
PCちゃんと仕事してくれよ… (;´Д`)