今日のアレ

シトシト
今日は午前中は雨が上がり、もしや晴れ? と思わせておいての午後からの雨 (;´Д`) 流石、雨女三人衆(加藤・谷澤・河村)のイベントがあっただけのことはある(笑) ライブ開始時は雨は一時的に止んだものの、握手会が終わって帰る時には 開始前よりも雨が強くなってるワナ (;´Д`)
中堅Tシャツ(ラスト)
まいぷる画のハチ公が可愛かったので 『 忠犬 』 を前に持ってくる、後ろ前が逆ですよ作戦(別名:ルリンコが本気で前後逆に着ちゃってる天然さ加減に乾杯作戦) とりあえず、中堅メンバーからは つっこまれたのでボケた甲斐がありました… てか、チーム中堅のメンバー以外には何気にわかりづらいボケなんだけどね(爆)