今日のアレ

1日だけ
今週 晴れたのは、昨日だけ… (;´Д`)
4月からのオンエア
何だありゃ? そんなに再放送ばっかりしなくてもいいよ。 そんなに経費がないなら、無理して番組継続することないじゃん。 それじゃなくても、番組的には最初の1年半以降からは だんだん面白くなくなってきてるんだから!
uRaアイドリング!!!
初期の球体の収録話とか、初めてHOT FANTASYに出た時の話とか懐かしすぐる。 初めて球体で観覧したのは2006年の11月。 当時はアイドリング!!! 目当ての客がマジで3人とかだったんだよなぁ。 で、いつも 普通に観光で球体に来て ちょっと居て 帰っちゃう人の方が多かったんで、目当てで来てる客へも、メンバーの 「 この人達はウチら目当てなの? それとも観光のついで? 」 的な微妙な空気だったのが 今となっては、とても懐かしい(笑)
郵便局
取りに行ってきます。 …と、思ったら23時以降に来いだってよ〜 ==> 行ってきますた。 FC枠なのにクソ席でした。 どっかの先行の方が良かったかも。 大○愛のFC並に使えないFCだぉ (;´Д`)
南の島
暖かい南極… じゃなくて、ユニット対決の ごほうび。 木曜日の夜出発で1泊は船内泊か… (;・∀・) 翌日の金曜日は丸一日、某島でのんびり出来るみたいだけど、土曜日の午前に出発して夜に着。 …八丈島 とか、その辺りか? まぁ、フリフリは負けたんでヲレは行きませんがね。 正直、負けてくれてよかった。 まぁ、ハワイに行けなかった負け犬なヲレが言うのも何ですけどね…