今日のアレ

あー
仕事かったりぃ(笑)
謎の流血
風呂上りに体を拭いたタオルを何気に見たら血が… しかも結構な量 (;´Д`) 髭を剃ったので、剃刀で切ったのかと思い、顔を鏡で見たが異常なし。 「 ? 」 と思いつつも鏡を見てたら首の後ろ側から肩越しに血が流れてきた… 「 え? 何でこんなところから? 」 しかも、流れ落ちてくるくらいの流血。ティッシュで押さえて止血を試みたけど、ティッシュが みるみる血で真っ赤に Σ(・∀・;) ちょっとビビッたけど、止まってきたのでバンドエイドを貼り… って、首の後ろなので貼るのが大変だったけど、合わせ鏡で何とか貼った。 今は流血は止まったみたい。 それにしても、何で流血したんだろ? 剃刀で切るような場所じゃないしなぁ? ホント謎。