今日のアレ

TGS
のそのそと、10時過ぎに入場… KONAMIブースへ直行するも、既にステージ前は混沌とした状態(爆) そんな中、隙間をスルリと前進していたら、気付けば前から5列目辺りに!(笑) 今年は珍しくカメラを持ってこなかったんで荷物が軽いから出来た芸当。 …それにしても人大杉 (;´Д`) 『 ときめきアイドリング!!! 』 のメンバーは、ゲームの設定と同じ制服(ブレザー) まいぷる以外は現役の高校生… うん、違和感があまり無い。 そんな中、まいぷるは… ギリセーフな感じでした(笑)
ルミネtheよしもと
2部目のみ観劇。 言われるまで気付かなかったけど、中学生組は出てなかったのね。 まぁ、気付かなかったくらいなのでアレなんですが(爆) 後半のミニライブはステージ前に繰り出して 軽く暴れる(爆) 前半は、時間的に出られない中学生組がメインだったらしく、後半は 大人組メイン。 おぉ! 後半で当たりだったみたいだ(笑)