今日のアレ

紙パック
近所のスーパーに回収BOXがあったんだけど、そのスーパーが潰れてから 離れたトコにしか回収BOXがなくなってしまい、ウチに溜め込むこと約6年(苦笑) まぁ、きれいに洗って乾かして開いた状態にして置いておいたんだけど、さすがに置き場に困ってきて やっと遠く(と言っても、徒歩8分くらい)のスーパーにまとめて持って行きました。 普通に捨ててもいいんだけど、やっぱリサイクルしないと! …って思ってたので。 持って行くのは重くて大変だったけどね (;・∀・)
無駄に早起き
結果的には、早起きしなくても 良かったんだけど… しかも 「 傘持って行かなくていいや! 」 とか思って持っていかなかったら、買わざるを得ないくらい降ってきたし… あぁ、眠い(笑)
買ってしもた
…だって、新品で定価の半値以下だったんだもの。

ファイナルファンタジーXIII

ファイナルファンタジーXIII

そして
コレも。豊洲のHMVで買ってきました。 みかプー 来るらしいんで(笑)

Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう(DVD付)

Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう(DVD付)