2013-07-10

今日のアレ

いやー
何? 7月で この暑さ 何なのさ!
届いた!
3.11の地震で、部屋がメチャメチャになった時にエアコンのリモコンが行方不明になり 3度目の夏を迎えました… 本体のボタンでスイッチは入るんだけど、温度調整やらタイマーの設定が出来なくて不便だったので共用リモコン ( CHUNGHOP K-1028E ) をAmazonで560円で購入。 リモコンの設定をして動かしてみる。 お! スイッチ入った! 温度調節も出来るぞ。 風向きのアレも動く! オフタイマーも設定できるぞ! 嬉しいですたい!(笑)

今日の録画

アイドリング!!! #1016

ピラメキーノ640
ゲスト:前田敦子

(めざましテレビ)イマドキ
『 ビーチの主役はコレで! 2013新作水着 』 (ALISA)

学ぼう BOSAI シンサイミライ学校
地震からいのちを守る知恵

警視庁捜査一課9係 #1

ショムニ2013 #1