2013-07-11

今日のアレ

もう
冷房なしでは生きていけない体になってしまいました(笑)
なんだか
とっても眠いんですが、どうすればいいんでしょうか?
あれ?
9月にハイタッチ会やるんだよね? 矛盾してねぇか? アイドリング!!! の握手会の注意事項には 『 ハイタッチは危険な行為 』 であると明記されて禁止事項になっているのだが…

●メンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動、ハイタッチ等の危険な行為等は禁止させて頂きます。その様な行為が発覚した際は、お手持ちの握手会イベント参加券を回収させて頂き、本握手会及び今後のイベントへの参加も禁止とさせて頂きます。

今日の録画

ナカイの窓
朝日奈央 出演

アイドリング!!! #1016(再)

ツボ娘 #159
ゲスト:BiS

ピラメキーノ640
ゲスト:前田敦子

(めざましテレビ)イマドキ
『 ハピネスサマーを楽しもう!夏の東京ディズニーランド 』 (古畑星夏)

使える芸能人は誰だ!?プレッシャーバトル!!
菊地亜美 出演