2019-12-31

今日のアレ

今日も暇(笑)
とりあえず、クルマのタイヤ&ホイール洗浄。洗車機に突っ込んで洗車しようと思って近所の洗車スペースの広いSSに行ったら激混み! 仕方なくちょっと離れた洗車拭き上げスペースが狭く混んでいないだろうと思われるSSに行ってみたら、なんと洗車機の前で列をなして5台待ち… こんなに並んでいるの初めて見た。いつもガラガラなのに… 20分近く待って洗車の順番になるが3分ほどで洗車終了 (;´Д`) 運良く拭き上げスペースも空いていて拭き上げしつつ、100円で掃除機(5分間)をかけ、マットをマット洗浄機(無料)で洗浄しようと思ったら 洗浄機が動かない (;´Д`) 家に帰ってマットを水&洗剤で洗浄。はい、新年を前にクルマの中も外もキレイになりました!
そういえば
晦日に紅白を20数年は見ていない気がする。 いつからかハッキリとは覚えていないが、代わりに毎年 「 笑ってはいけない 」 を見るのが恒例になってる。他は格闘技やらSASUKEやらダラダラ見られない番組ばっかりだからなぁ… 年末なんだからダラダラしながら見たいんだもの(笑)

今日の録画

めざましテレビイマドキ
オンエアなし