2020-01-03

今日のアレ

福袋
何年振りかの初詣に行った後に、福袋を求めて いつも行ってる路面店の 「 丸亀製麺 」某店へ。 開店45分前くらいに着いたら 並んでる人誰もいない (;´Д`) 直後に1人 車で来て、それから ちょろちょろ何人か来たが、寒いのでみんな車内で待機(笑)15分くらい前になって並び始める。 最初に着いていたが4番目に並ぶ。程なくして開店 2K円の福袋買い、普通に ぶっかけ(温)の並を喰らう。福袋に だししょうゆ と だしソース 入ってるの嬉しい! 4K円の福袋買うんだったら、ヲレなら間違いなく 2K円の福袋を2つ買うね。ソッチの方がお得感あるしね。 10K円の福袋は売ってなかったけど、釜揚げ桶はいらんし、金券12K円分の うどん を6月までに食うのか? というと多分食わない(笑)

今日の録画

めざましテレビイマドキ
オンエアなし