2020-02-29

今日のアレ

肉の日
肉食べます。吉野家で(笑)
今日まで
今日も吉野家で定食(牛皿&からあげ)+ごはんおかわり でした(笑) PayPay還元額 約1450円 あと50円ほどなので 吉野家近くで自販機でコーヒー買おうと検索して行ってみたら アパートの敷地内にある自販機だったんで入りづらくて購入断念。 Coke ON Payの自販機は まだ少ないので、わざわざCoke ON Pay自販機探して買いに行くのも面倒なので帰宅(笑)

今日の録画

アベマの時間 御曹司ボーイズ ~嗚呼、タマノコシ!!!の巻~

[武田玲奈] 今日の れなれな

アベマの時間 御曹司ボーイズ ~嗚呼、タマノコシ!!!の巻~
大野ふみの 役