2020-04-18

今日のアレ

丸亀に
寄って帰ろうと思ったけど、どうやら営業してないみたい。土日はやってないんか? 店内の電気は消えてメニュー看板は出ていない。緊急事態宣言を受けての休業ならば、店舗前や入り口に張り紙くらい貼ってありそうだが、ソレすら貼られていない。相変わらず、丸亀製麺オフィシャルHPの店舗情報にも緊急事態宣言が出される前の営業情報しか載っていない。重要な情報を発信できないならHP作る必要ないんじゃない? 維持費の無駄だよ。それとも客をナメてるだけなのか? HPの店舗情報見て店に行っても営業していてないとか店として失格。 「 もう2度と営業しなくていいよ 」 (と、個人的には思っちゃう)

今日の録画

なし