2020-05-22

今日のアレ

油断大敵
先週までは、いつも行ってる 「 丸亀製麺 」 の店内で飲食してる客は 2~3人しかいなかったんだけど、今週に入ってからは10人近くいることも。しかも、目につくのが子供を連れた家族連れが多い事… 神奈川県は緊急事態宣言は解除されてないよ。てか、解除されたとしても子供連れて出歩かないほうがいい気がするけど。 まぁ、ヲレが店に行ってる時点で人の事をとやかく言うな!って話なんだけれども。 ただ、コロナウィルスが子供でも重症化するような変異をする可能性は充分にあるから、子供がコロナ掛かってしまうかもしれないような行動は控えるべきなんじゃないかなぁ。 特効薬が開発されるまでは… と思った次第。まぁ、あくまでも自己責任なので、外出を攻めたりしてるワケではありません。あしからず。

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 好みの味がきっと見つかる おうちで食べ比べグルメ 』 (岡本 莉音)