2020-11-07

今日のアレ

静岡へ
遠征(笑) お昼に 「 さわやか 」 で のんびり食べられるように出発したんだけど、東名集中工事の影響なのか、結構な渋滞 数キロを30分以上かかった (;´Д`) なんとか13時過ぎに 「 さわやか 」 某店に到着。整理券発券したら40分待ち(笑)
ヘッドライト
40分の待ち時間の間にヘッドライトの接触不良箇所を探ると、どうやらLED側ではなく本体側っぽい。いろいろ ごにょごにょしたら 点灯したので、これで様子をみよう。 …まだ順番にならない(笑)
うまいもの
いやー やっぱり 「 さわやか 」 のハンバーグのクオリティは素晴らしいね。今度、ハンバーグ食べるためにだけ静岡県に行ってもいいレベル。 夜は 居酒屋 「 海ぼうず 」で静岡おでん静岡茶ビール いや~ 我ながら しぞーか堪能してますなぁ(笑)
f:id:white-mocomoco:20201112235803j:plain
さわやか
f:id:white-mocomoco:20201112235849j:plain
静岡おでん

今日の録画

なし