2020-11-08

今日のアレ

朝から
浜松に移動。 某女史が激推しの 「 雪どけバウムクーヘン 」 目当てで ヤタローの工場直売アウトレットの店へ。まぁ、雪どけバウムクーヘンだったら、静岡市内でも買えただろうけど 「 アウトレット 」って魅力的やん(笑) 9:30頃に到着するも駐車場は ほぼ満車。 日曜日だけあって長蛇の列。入れるまで30分くらい並んで 10時過ぎにやっと入店。バームクーヘンの切り落としとか、フランスパンの耳(ラスク用?)だとか、たくさん買っちゃった。もちろん 雪どけバウムクーヘンも。
f:id:white-mocomoco:20201113210228j:plain
ヤタロー アウトレットストア
f:id:white-mocomoco:20201113210314j:plain
富士山麓 雪どけバウムクーヘン
どうしよ
スズキ歴史館に行こうと思ったけど、予約制なのね。 てか、それ以前にコロナの影響で土日・祝日は臨時休館で開いてすらいないという (;´Д`)
昼食
やることないので帰ることに(笑) で、昼食は三島市にある 「 光玉母食堂 めし しんちゃん 」 へ。 13:30頃到着。 何にしようか迷ったので 一番人気の 「 焼きから定食 」にした。 「 唐揚げ焼いたのが出てくるのか? 」 とか思ってたら、生姜焼き と 唐揚げ の黄金コンビの定食。 ご飯の盛りは多めで全体的にボリュームあり。ちょっと食べちゃったけど ↓こんな感じ。 いや~ 生姜焼き最強説は本当だわ(笑)
f:id:white-mocomoco:20201113210353j:plain
焼きから定食
ヘッドライト
トンネルに入るたびに点灯したけど、消えることはなかった。今のところ順調。17時過ぎに帰宅。 昼飯のボリュームが効いて バウムクーヘン食べられへん!(笑)

今日の録画

ゴッドタン

仮面ライダー セイバー
『 重なり合う、剣士の音色。 』 第9章

魔進戦隊 キラメイジャー
『 誇り高き超戦士 』 EP.30