2021-03-13

今日のアレ

土砂降りだし、雷鳴ってるし… (;´Д`) でも、雨上がったあとに虹が出ていて ちょっと得した気分になった。 …何も得してないけど(笑)
ショップからの返信
今日の昼間見たら返事来てた。初期不良の可能性が高いから新しい商品を送ると。 んで、届けた業者に不良の時計を渡して送ってくれと… いや、時計は乗ってきた車の中にあるから、もし今日届くようなら無理だぞ(笑)でも、ショップとしては迅速対応で素晴らしい。 迅速すぎてヲレが追いつけていないが(苦笑) 明日届くのなら返品できるけど、どうかな?
あらら…
今日、新しい商品が届いてた。返品はどうしたらいいのか問い合わせてみよう。ちなみに、新しい時計は 全部キレイに表示されている。やっぱ初期不良だったんだ… 去年通販で買った モバイルバッテリーも初期不良で充電できなかったんだよな~ 初期不良に当たりやすい波が来ちゃってるのかな (;´Д`)

今日の録画

声優探偵 #2

[武田玲奈] 今日の れなれな

声優探偵 #2
透頂かおる 役