2021-03-14

今日のアレ

考えてんのかな?
松屋に入った。先客が店の奥にいたので、距離を取るために空いていた店の入口側に着席。注文したモノを食べていると奥にいた客が出ていった。 その直後、新たに数人入ってきたのだが、ヲレの横と前に座った! え? 奥の方ガラガラなのに? 何で人がいる近くに座る? ソーシャルディスタンスとか考えてないの? 仕切りがあるとはいえ、仕切りなんぞ気休めレベルやんか… これだから感染者が増えるんだよ。 ちなみに、近くに座った二人共、見た感じ20代半ば~30代前半くらい。 ちょっとは考えて行動しようぜ!

今日の録画

ゴッドタン

仮面ライダー セイバー
『 深き闇、剣と共に。 』 第26章

機械戦隊 ゼンカイジャー
『 ガオな野獣がごやっかい! 』 第 2カイ