今日のアッキーナ

  • 11:00〜 南明奈 フォトイメージングEXPO(TAMRONブース)@東京ビッグサイト
    • 会場前にビッグサイト着。 ヲレがこんなに早く来るなんて珍しい。 なんかね、今日は早く目が覚めちゃってね… って そんな理由かぃ!(笑) というワケで、入場と同時にTamronブースへ一直線。 ステージのセンター付近の最前を確保。 …っていうかね、ステージと観覧スペースの間に仕切りとかなくて、ホントに目の前がステージで、膝とかステージに当たってる(笑) めちゃ近いですよ。 モデルさんのショーみたいのがありましたが、撮らず… フィルムなんでね。 デジの人がいっぱい撮ってたからいいでしょう。 んで、11時になって、カメラマンがステージに。 ん? 特にMCはいないらしい。出演するカメラマンが進行してるし。 …っていうか、喋りが達者じゃないですか(笑) ということで、アッキーナ登場です。 スカート短すぎ! でも、ちゃんと下にはデニムのハーフパンツ着用。 微妙に男の夢が失われました…(爆) というワケで中央の椅子に座ってトークです。 テーブルの上に置かれたデジカメをイジり始めるアッキーナ。 んで、客を撮影。 写った画像がブースのモニターに大写し。 ヲレ写っとるやん… (´Д`;) アッキーナに晒された〜(笑) アッキーナによると、やはりこのカメラマンさんは よく喋る人だそうで、今まであったカメラマンの中でも一番喋るカメラマンじゃないかと思う… とのこと。 うん、今さっき会ったばかりの ヲレらでも納得だよ(笑) 撮影会では めちゃ近くで撮れたので大満足です。 手を伸ばせば触れるくらいに近かったけど、実際に手を伸ばして触ったりしたら つまみ出されるのでやってませんからね(笑) そのくらい近かったってコト。 んで、プリントアウトした写真(サイン入り)争奪のジャンケン大会。 結果は… 書かなくていいよね(笑) 最後に、逆質問とかいうので、タムロンレンズを使ってる人を狙い撃ち… 答えたくないから隠していたのに見つかった (;・∀・) でも、アッキーナにマイクフォローして貰えて ちょっと嬉しかった(笑) こんな感じの30分 かなり満足でした。 ちなみに、アッキーナは 『 ニッパチ半 』 とか意味が分かんないけど、響きが好きだと気に入ってる様子。 三半規管くらいは覚えておこうね(笑)