2021-03-27

今日のアレ

車検
明日車検に出すんだが、LEDに変えたヘッドライト そのまんまで車検通るかな? 一応、ハロゲンも持っていって 「 LEDダメだったらハロゲンで! 」 って言ってあるから車検自体は問題ないと思うんだけど、LEDに戻すの 明日 雨みたいだから面倒なの嫌だなぁ~ (笑)
長持ち
母親のガラケー(現役)用のバッテリーがヘタってきたので、互換バッテリーをポチった。「 スマホにすれば? 」 と言ったら 食い気味で 「 使い方わかんないから無理! 」 と言われたので(笑) まぁ、3G 消滅まで 数年持ってくれればいいから これで何とか持つでしょう。 …っていうか持たせる(笑)

store.shopping.yahoo.co.jp

今日の録画

声優探偵 #4 (終)

[武田玲奈] 今日の れなれな

声優探偵 #4 (終)
透頂かおる 役