2021-03-28

今日のアレ

Ver.5.4
車検に行く前にサブキャラでクリアしたった! これで 31日からの Ver.5.5を心置きなくプレイできる!(笑)
車検
見積りの時にタイロットエンドブーツが破損していたのを見逃していたとの事で、「 工賃いらないので部品代だけ出してください 」 とのことでOKしました。まぁ、OKしないと車検通らんからね。ちなみに部品代は1.4K円くらい。工賃は8K円くらい。 工賃分 けっこう得してんじゃん。そういや、LEDはそのままで車検通りましたんで面倒な戻しは発生せず。 …よかった♪ 結構雨降ってたから助かった(笑)

今日の録画

ゴッドタン

仮面ライダー セイバー
『 記す過去、描く未来。 』 第28章

機械戦隊 ゼンカイジャー
『 ブルブルでっかいおせっかい! 』 第 4カイ