2021-04-14

今日のアレ

病院
平日の朝は ほぼ、高齢者しかいない… そんな中で長時間待つのもアレなので、最近は診察せずに、薬を出してもらう為に病院に行く感じになってます。そうすると、別室で血圧計って問題なければ5分くらいの待ち時間で処方箋出してくれて会計して終了。受付から会計までトータル10分くらいで終了なので。
放射能汚染水 海洋投棄
危険じゃないなら、そう判断した 国民の代表者の皆さん、その水で1年間 毎日 洗顔してください。 ソレが出来るのなら反発する人は出ないと思うよ。安全なんだったらできるよね? 出来ないのなら 海洋投棄やめてくれ!

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 ネットストアでも開催中 ロフト春夏コスメフェア 』 ( Kirari )