2021-09-13

今日のアレ

やられた(笑)
昔、Blu-ray Discに録画したメディアを何枚か読み込んだら正常に再生できた。「 こりゃメディアの初期不良 or 相性かな? 」 ということで、新しいメディアを買ってきたら普通に認識してフォーマットできた。レンズクリーナー買った意味なかった (;´Д`)
寿命か?
長年使っているマウスのボタンの反応が悪くなり、何度クリックしても認識されなくなってきたので ダイソーで500円(税込550円)のゲーミングマウスを買ってみた。無駄にLED発光して派手(笑) ただ、使用感は500円のマウスとしては悪くない。ゲームに使用していないのでゲーミングマウスとしてではなく、普通のマウスとしてだが(笑) 困ったのが、PCの電源落としてもUSBから給電されているみたいで誰もいない部屋でマウスが無駄に光っているんですが… 使用しない時にはUSBから抜いてます(笑)

今日の録画

めざましテレビイマドキ
『 動画映えする揺れ感♪ プルふわ新食感スイーツ 』 ( 豊島 心桜 )