今日の録画

やっぱ、沙也ちんカワイイや♪
京都チャンネルの番組見て、改めてハマる子多いよなぁ ヲレ (笑)
カメラのアングルが女の子の顔の高さだってのがあるのかな?
まぁ、だいたい女の子よりは背が高いので、いつも上から見下ろす感じで見てるから新鮮に見えるのかも。
このかわいさをカメラ回ってない時にも出してくれ〜 と切に願う今日この頃 (苦笑)
京都タワーの中の土産物屋ちょっと胡散臭い(笑)モノが売ってて、京都に行った時に時間があったら必ず寄ってる(といっても最近京都自体に行ってない)んですが、相変わらずバッタモン売ってるんですね(笑)
Tシャツ買いに行ってTシャツのコトすっかり忘れてたりする「うっかり」振りに (・∀・)キュンキュン (笑)
沙也ちゃんの部屋(実家か?)にはプーさんとチョッパーのぬいぐるみがたくさん。あげた人は部屋に飾ってあったりしたら嬉しいんだろうな。「あ!コレってヲレがあげたヤツじゃん!」って (笑)
花見用の弁当(ちょっと高い)を買う時に、ためらいつつ買うあたり とか「経費削減」などと言うあたり、庶民派とお見受けしました。ヲレと一緒だ(爆)>沙也

  • 「 天花 」

臨時ニュースが入って15分遅れ。たまたま気付いて録画セットしなおして録画。
伯母に「伯母ちゃん」と言うと「お姉さんと呼びなさいって言ってるでしょ」と強要される竜之介。あぁ、ヲレも子供の頃同じコト言われてたなぁ (|| ゜Д゜)トラウマー

  • エンクミのスマイルキッチン 」
    • 今週のテーマ:作って楽しい!春の行楽弁当
    • 今週のデザート:オレンジとグレープフルーツのミント風味
    • 来週のテーマ:美味しい!楽しい!どんぶり御前

フェロモン中学生。投票で1位になった子達で学校をつくって写真集を出すつもりらしい。
たくさん集まったら、森下千里和希沙也は入れ替え と言われ、「20歳以上だって華よ!」と反論する もりちー さすが (笑)
個人的には 庄治あり沙ちゃん(中1)かなぁ〜 と思ってたら、桑田夏凛ちゃん(中2)でした。9歳の加藤ミクちゃんには驚き。10年後が楽しみです(笑)

  • 「 情報 新惑星 」

バト×リポ 150名の中から残った9人がリポート振りを競って双方向機能を使って投票。勝ち残ったらレギュラーになれる。その9人は…(順不同)

で、今回は 佐藤千晶、ぎのちゃん、太田直人 のレポート
ぎのちゃん髪をアップにしてて大人っぽいぞ。しっとり系(笑)
【 きのちゃんのレポート 】

    • 指令:マジックバーで大人の楽しみ方を探せ

おしぼりを広げて出され、思わず顔を拭きそうになる ぎのちゃん 庶民派ですね? (笑)
前半はちゃんとリポートしてたけど、後半のマジックは普通に楽しんでました(笑) でも、すごく楽しそうだったんで楽しさは伝わったハズ。間近で見るマジックに感激して涙ぐんでる ぎのちゃん かわいすぎるぞ〜