今日の冒険

  • 14:00〜 中川翔子@IDOL nu SCHOOL@新宿 LOFT PLUS ONE
    • 久々のINS 柳沢なな以来かな?(笑) で、中翔はブックファーストであった写真集イベント以来だっけかな? まぁ、久し振りなんですよ。中翔といえば、初めて会ったミスマガ2002のイベントの時に握手しようとして手を出したら、真剣白刃取りみたいに両手で挟まれて「 クィッ 」 と捻られて、どうリアクションすればいいのか迷ったことがあって、かなりのインパクトを受けたんですよね(笑) じっくり見ると、目が大きくて可愛いなぁ〜と。コレでショートカットだったらハマってる可能性大(爆) なんかね、MCの金井さんも再三言ってましたけど、感性が男なんですよ(笑) 話を聞いてると 「 うんうん 」 って頷いちゃうこと多数でしたから。 ヲタっぷりも素晴らしく、その辺の話が一番面白かったな やっぱり。 意外と最近のアイドルちゃんはヲタの子もいて、一番のヲタ仲間は小明だそうです。納得(爆) 『 幽遊白書 』 ネタで盛り上がってるらしい(爆) あと、ヲレ的にちょっと意外な子(撮影会にも行ったコトあるけど、そんな風には見えなかった)も中翔とは微妙にジャンルが違うながらも、中翔を超えるくらいのヲタであると… 何気に小明も名前隠蔽の子もヲレ的にルックスは好きな方なんですよね。ヲレってヲタ好きなのかも? 何か近いモノを無意識のうちに感じているとか(笑) それにしても、イラストがマジでセミプロ級! ゆくゆくは本を出したいって言ってましたけど、出して欲しいですね。あの絵なら金出しても惜しくないですよ。 そういや、アイドル道で あれだけ 「 山本彩乃 萌え〜 」 って言ってたのに一回もあやのんの名前は出てこなかったな(笑) 当然、次回のコンちゃんの回の前売りもしっかりと買ってきました。コッチに来て、ASOBITに行ってないくせに(苦笑)
  • XX:XX〜 FM FUJI 「 JUNGLE PALADISE 」 @代々木 vivid
    • 雨降ってたので回避。ひきこもり(笑)