今日の録画

  • 「 G-1グランプリ 」
    • ねもねもが優勝。準優勝がインリン… 順当過ぎて面白くない。それよりも杏ちゃんと由佳ちんの健闘を大いに称えたい。あと 『 崖っぷち 熊切 』 も(笑) それにしても、あやのん出番少なすぎだろ! あやのん一昨年の日テレジェニックなのに、そんな扱いなのかよ日テレさんよぉ! そうそう、あのタライ… ねもねもはともかく(笑) 由佳ちん大丈夫かなぁ? タライが頭に当たった衝撃で、小さい頃の思い出が3つくらい記憶から消えちゃってるんじゃないかと心配です(爆)
  • 「 芸能人専用マル秘タクシー しーたく 」
    • 客で島崎和歌子・佐藤珠緒・岩槻千春… 岩槻さんの数年後がチラッと垣間見えた気がしました(笑) なんだよ〜かをりc途中下車なのか… で、代わりにインリン(エロテロリスト)。まぁ、いいけど(苦笑) 上島竜ちゃん と カンニング竹山さん(実はイイ人)のキャラがカブっていると。あぁ、シブスタでも竹山さんが言ってましたね。双方とも中野在住ってトコまで同じらしいです(笑)