[http
//www.idolnuschool.net/:title=Idol Nu-SCHOOL]:4/30(土)に行われる #74 のゲストが石坂ちなみc ってコトで、前売りチケットを購入! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 まだ全然売れてないじゃん… てか、殆どの人が知らない(ヲレも教えてもらって今日初めて知った)であろうから、ココで告知(笑) 石坂ちなみcをちょっとでもカワイイと思った人ならば行って後悔はない内容になることは今までの経験上、間違いないと思うんで 迷ったなら行くべき! 翌日(5/1)のイベントに行くつもりのある人なら尚更。詳細は… って、まだINSのサイト更新されてないじゃん (;´Д`)
確実に
GWの予定がドンドン増えていっております(爆)
DQ8
お借りしました。ありがとうございます! 明日から始めたいと思います。でも、DQ始めると、寝ても覚めてもDQのコトばっか考えちゃって、生活に支障が出ちゃうくらい熱中しちゃうんですよね(苦笑) でも、やります。もう誰もヲレを止められません(笑) まぁ、誰も止めないとは思いますが(爆)