今日の録画

  • 「 月光音楽団 」
  • メメプロ
    • 西恵梨香が 『 ッキー 』 を披露。アリキリの小さい方(副社長)が 他の子も歌上手い子いるかもしんないんじゃねぇの? ってコトで、歌を披露することに。倉地恵利は 『 さくらんぼ 』 イメージに合ってて、可愛かっただす。 横井詩織は 『 伊勢崎町ブルース 』 このコってば、ホントに17歳なんでしょうか? エロいフェロモン出まくりです。まぁ、キライじゃないけどね(爆) 江澤璃菜は謎の相方(ド派手)と 『 UFO 』 相方が気になって歌聴いてなかった ( ; ゜Д゜) 小林直美は 『 残酷な天使のテーゼ綾波レイのコスプレ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! このコわかってるなぁ。まぁ、ヲレはエヴァはよく知らないんでアレですが(おぃ!)んで、何やらホリプロの2大BIGのうちの一人 大林素子( ちなみに、もう一人は… あえて書きませんが わかるでしょう(笑) )と、謎のコンタクト(突っ込まれ役)をする小林直美。大林 と 小林… ベタですね。てか、何隠れてんスか 大林さん!
  • 「 ウルトラ ヒロイン 」
    • 熊田曜子海江田純子。 1つのソースで2度オイシイ( TV O.A. と DVD )方式ですね ( ; ゜Д゜) てかさ、ほとんどDVD撮影時のオフショットだな(苦笑) で、本編はDVD出すから買え! と (;・∀・)
  • 「 めざましテレビ 」 めざまし調査隊
  • 「 ぶちぬき 」
    • ゲストに吉岡美穂。なんか久し振りに見たなぁ。アデランスのCMでは たまに見るけどね(笑)
  • ピラミッドガールズ 」 #4
    • MCは 後藤ゆきこ。 カワユス (〃 ̄ー ̄〃) この番組のMCって上野未来 と 後藤ゆきこ が交互にやってるんだな。TOP3 は無理だろうケド、他のコのMCも見たいね。そういや、ステファニーってコ(外人さん? ハーフ?)が新加入してますね。ソッチ系(って何だよ)が お好きな方は要チェックかもしれません。へぇ〜 後藤ちゃんって熊ちゃん大好きなんだぁ。 『 5月生まれ・牡牛座・O型 』 ってトコが熊ちゃんと同じってのが嬉しいらしい。マジふぁん みたいだな(笑) てか、ヲレも 『 5月生まれ・牡牛座・O型 』 ダヨ(笑) これでイベントの時のネタができた(爆) イベントといえば、やはりDVDのイベントが初イベントとなる(写真集のイベントはナシ)らしい…
  • 海猿 」 #1
    • 映画版の続きですね。キャストが映画版と同じなので、原作を知っているよりも映画を見た人の方が すんなり入っていけそうですね。 加藤あい も 香里奈ちん も エエのぉ〜 てか、仲村トオルの体 凄い Σ(゜Д゜) ヨンさま級だよ。