今日の みーちゃん

  • 15:20〜16:40 安田美沙子 撮影会( 4部 ) @ラピスプランニング(九段下)
    • 約1年ぶりにラピス撮影会に参加。や〜 浴衣いいですねぇ〜 バックの簾と 『 氷 』 もいい感じです。ベージュっぽい感じの浴衣が似合ってました。こんな娘と浴衣で花火大会とか行きてぇなぁ おい!(爆) まぁ、混雑振りは予想通りでしたが… 撮ってる時に普通にモデルに話しかけるのはやめれ! (話しかける方ばっかり向いちゃって反対側は何度も呼ばないと向かない) まぁ、雰囲気は良くなるけど撮影会としては あまりよくないなぁ… 前に1回だけ行った熊ちゃん撮影会も こんな感じで 「 何しに来とんねん! 」 って思ったんだけど… 常に最前列にいて動かない奴もいるし… ダメだな。こうなる って分かってたから、ずっと行かなかったんだけど 浴衣マジックに掛かっちゃったんで(苦笑)でも、次回は たぶん行かないな ( ; ゜Д゜) 相楽のり子cは左足の親指に包帯してたのでサイン会の時に 「 大丈夫? 」 って聞いたら 「 爪剥れちゃったんで… 」 と ( ; ゜Д゜) うわぁ〜 聞いただけでダメ… なんか自分の足の爪まで痛くなってきた(笑) みーちゃんには 「 撮影会は久し振りの参加です 」 と言ってみるも若干反応薄い… まぁ、すぐに渋谷に行かなければいけないので来週の参加宣言をして東京美優のDVDジャケにサインしてもらって終了。
  • 「 週刊ヤングサンデー 」 8/4 No.34 通巻No.1010
    • 東京ひとり暮らし向上委員会 08 残念ながら、今回で最終回… というコトで総集編。回転寿司での食べる順序は 2番目に 『 中トロ 』 それ以外は気分次第(笑) 量的には、だいたい5皿くらい。ま、女の子だと普通の量ですな。そして、32インチのテレビと5.1chサラウンドスピーカーを購入したと! ちょっと〜 そんないい環境揃ってるんだったら呼んでよ(爆) 8月4日発売のヤンサンで大発表があるらしい… 何だべ?