今日の りなっち

  • 15:00〜 長崎莉奈 ファン感謝イベント(第3部)@月島
    • 夏にやったのと同じ場所での開催。内容的には夏と同じ様な感じで 撮影会+お楽しみ会 みたいな感じ。 参加メンバーは、長崎莉奈栗原まゆ吉永まい大橋沙代子ふじはらよしえ、小島琴美、大城ちか の7名。 参加者は15人くらい? まずは撮影会。 2グループに分けて、1グループは りなっち撮影。 もう片方は、他の女の子達を撮影。 うちのグループは りなっちの撮影は後で、先に他の子達の撮影。 デジカメじゃないんで… それなりに撮影(笑) りなっちは、サンタっぽい衣装。 こんなカワユイ サンタがウチに来てくれないものだろうか?(←危険(笑) ) さすがに、物販イベントとは違って、撮影人数も少ないし、撮影時間も たっぷりあるんで、目線はバッチリ♪ りなっちも まんべんなく見てくれてます(笑) 撮られながらも自由に喋ったり動いたりしてますが、それが逆に良かったです(笑) そんなこんなで撮影は終了し、ジャンケン大会に。 景品は… トレカ (;・∀・) まぁね… ヲレが勝てるとは思わないんだけど… って、ホントに勝てなかった… これはこれで ちょっと (´・ω・`)ガッカリ・・・ そして、オークション。 モノは 何と! 抱き枕です。 今は圧縮されて まだ小さい(とは言え、小脇に抱えて持って帰れる大きさではない(笑) ) けど、サインとかは入っていない状態。 落札者がサインを入れてもらうか否かを決めるそうですが… 正直、電車で帰るにはデカすぎます。 ヲレのような チャリとかバイクの人も厳しい。 車で来た人か、もしくはタクシー拾って帰らないと… かなりハードルが高いブツですね。 そういうこともあって、かなり人気薄 (;・∀・) 普通に買うと18K円するらしいけど、5K円弱(だっけ?細かい落札価格忘れた…)で、落札されました。流石です(笑) そして、最後にサイン会。 まずは りなっちにサインを貰う。 最近 好評の チロルチョコ 『 きなこもち 』 をあげました。 またも好評。 ん? 昨日の ゆかちんは そんなに喜んでなかったか (;・∀・) まぁ、安いし CPも良いので 間違いないッス(笑) 「 あれ? 今日って… 」 と聞かれたので 「 この部だけ参加なんだ 」 と言うと 「 あぁ、そうですよね。今日は これで最後ですけど、また来てください! 」 と。 もちろん 「 はい、もちろん行きますよ! 」 と答えたのは言うまでもありません(笑) アレかな? お塩先生の件とか気にしてるんかな? ヲレ的には あんまり気にしてないんだけど(笑)