今日の かすみょん

  • 「 BOMB 」 9月号 No.307
    • モノクロインタビュー : 相変わらず 『 サメ 』 と 『 料理 』 の話。サメの餌付けをしたい という無鉄砲な妄想(↓で具体的な絵を色紙に書いてます)を抱く かすみc その割には石垣島でダイビングした時には、サメと他の魚を見間違えてパニくって 先生にロープを クィッ と引っ張られていたみたいだけど(笑) まぁ、妄想は自由ですからね。料理の方は、注文した料理の食材が配達されてくるサービスにハマっているようですが、無計画に注文してしまい食材が冷蔵庫一杯(しめじが多数)になってるトコが かすみcらしいですね(笑) んで、大量に作るんで3日くらい同じ料理を食べ続ける破目になるのだと… だったらヲレ呼んでよ(笑) 食べまくるから(爆)
    • 色紙のテーマパーク : 画伯! モヒカンチックなサメが いとおしいです。 もう、ツッコミどころが多すぎてツッコミきれません(爆) 生肉が凄いですね。 『 生肉 』 って書いてなかったら、人よりも大きな謎の物体ですよ(笑) それを あんな小さな船に2つも積んで沈没しないのはミラクル。そもそも、海中と海面の境はドコ? ( ; ゜Д゜) まぁ、このくらいで(笑)