今日の録画

  • 「 三竹占い 」
    • ゲストは 山本美優。オセロの白い方! 坂本 じゃないから! 山本ですから! まぁ、松嶋ちゃんらしい天然ぶりではあるんですが(笑) 『 中山道 』 で見た ゆるゆる体操の先生が! やっぱり 「 Vゾ〜ン 」 は最初は引いてたけど、やるうちに楽しくなってくるみたいですね(爆)
  • 「 芸能人専用タクシー し〜たく 」
    • 先週の続き。まえけん今週もギャル風… もういいよ。やめてくれ。今週は、岡田ひかり と福島和可菜が健闘してました。やっぱ、若菜は可愛いな(笑)
  • 「 click! 」
    • 佐倉真衣ちん ザブングルと共に アルプスの名水の水源を求めるロケ。あぁ、水 美味そうだなぁ〜 キンキンに冷えてたら 1リットルは飲めそう(笑)
  • 「 ぶちぬき 」
  • 電車男 」 #6
    • ウチに招待されて 『 マトリックス 』 と間違えて持ってきた 『 クィール 』 のDVDを見て泪を流すみーたん いとおしス! ナイス間違え! てか、ソコはソレで正解だよ。 しかし、こんなオイシイ状況なのに何の進展もないとわねぇ…(;・∀・) エルメスからデートに誘われるも、年に一度のコミケカブッてしまい どうすべ?… という、ヲタならではの悩み(笑) で、結局コミケをチョイスする。デート断る口実として 「 仕事だ 」 とウソをついてまで… 陣釜さんと 弟くんは いい感じに。なんかムカつくくらい似合いのカップルです。しかし、もこみちくんは爽やかだねぇ。電車君とは真逆のポジション(苦笑) んで、店で落としたコミケの入場証(?)を届けにビッグサイトに車を飛ばすエルメスたん。仕事じゃなかったと言うウソがばれて、エルメスたんは涙… なんか今回は みーたん 泣いてばっかりだな。久々に見た電車君のヲタファッションに安堵(笑)