今日の工藤ちゃん

  • 15:00〜 工藤里紗JRA LIVE! 』 トークライブ@日本橋 三越本店 7F
    • 須田鷹雄さん と アシスタントの岡部玲子c のトークライブのゲストで 工藤ちゃん と 一緒に 『 うまッチ! 』 に出ている椋木さん。客は立ち見を合わせて200ちょいくらい? おそらく1/3くらいは工藤ちゃん目当てかと(笑) あぁ、椋木さん 工藤ちゃんに 『 ムックン 』 って呼ばれてるのかぁ〜 いいなぁ(爆) でも、ムックンの年齢を50代だと思っていたんだと (;・∀・) 逆にムックンは当初、年の離れた女の子と何を話していいのかわからなかったそうで、最近ようやく慣れてきたと(笑) んで、LIVEらしく これから行われる○○○(レース名覚えてないので後で追記)の予想。工藤ちゃんはヒラメキ派みたいです。でも、一応 過去の結果も気にしていたりもするんですが… 予想が 本命が○○○○ で、対抗が○○○○ …って、語呂合わせかぃ!(爆) オッズを見ると最下位とブービーの倍率です。 工藤ちゃん! ある意味 すごいよ! いろんな意味で狙ってるとしか思えません(爆) 工藤ちゃん曰く 「 『 うまッチ! 』のスタッフが(予想を)教えてくれるんですけど、最終的に みんな 『 馬の気持ちはわからない 』 って言うんですよ 」 と… だからって、笑いに走らなくても(笑) んで レース結果ですけど、工藤ちゃんが予想した馬は、中途半端に5位、6位あたりに… 須田さん曰く 「 どうせならブッチギリで勝つか ブッチギリで負けるかの どっちかにしてくれよ 」 と(笑) ま、そんな感じで1時間 トークと 工藤ちゃんのボケっぷりを堪能できて面白いトークライブでした。正直、この間のDVDイベントよりも数倍オイシイ イベントでした。ツッコミが上手い人と絡まないと工藤ちゃんの天然ぶりが活きないってのを実感しました(笑)