今日の みーちゃん

  • 堂本剛の正直しんどい
    • しんどいバスケ 第二弾。 「 昨日、バスケの本読んできました 」 と… 忙しくてボール触る時間がなかったんでしょうが… まぁ、いいや(笑) くじ引きでの結果、対戦相手はオスカーバスケチームに! 今回は、ミドルシュートが得意な みーちゃんを軸に攻撃を展開する作戦らしい。大丈夫か? と思ったんだけど、練習を見ると全然大丈夫! ランチタイムでは、朝3時に起きて作ってきたという ゴーヤチャンプルーとオムライス弁当。 マジで美味そうです。いいなぁ〜 ヲレも食べたいよ(笑) それにしても、朝3時から弁当作ってくるとは… 個人的に やられたら確実にホレるな(爆) んで、いよいよ試合開始。前半は、みーちゃん活躍の場面はなく… しずちゃんがカラスのヒザを故障(笑) 後半は、練習したスクリーンプレーで! とフルメンバーで望むも みーちゃんのミドルシュートは炸裂するコトはなく… でも、キレイなレイアップで1得点。 激闘の末、オスカーチームを 5-4 の一点差で撃破! でも、ごほうびの 『 居酒屋 』 には みーちゃんの姿はなかったよ… (;´Д`)