今日の麻衣ちん

  • 12:00〜 原田麻衣@ヤマギワソフトMAI FUTURE [DVD]
    • 整理番号1桁台での入場だったのだが、ヲレの前にいたオジサマが、ヲレの狙っていた席に座るかのような反応を見せたので、逆サイドを取ろうとオジサマを避けて行こうとしたらオジサマってば、その席をスルーしてヲレが行こうとした席に半歩先に行かれた… クソぉ〜 トリッキーな動きするな〜! まぁ、しゃーないんで さらに奥の席へ。はぁ… テンション下がるわ。MCは盛り上げようとしている風だけど、カラ回り… 「 麻衣ちゃ〜ん 」 と呼び込みの練習をさせられ、その練習の声で出てきちゃったよ麻衣ちゃんが (;・∀・) おぉ! ちょい天然系か?(笑) 初イベントで、緊張しまくりで 思わず出てきてしまったらしい。 衣装は白のワンピで清楚な感じ。いいねぇ〜 ネコ系な顔は やはり市川由衣風味。おメメ パッチリで黒目がち。 笑った時の口元(エクボ含む)は、ちょっと大塚愛似。う〜ん、ヲレ好み(笑) 緊張してるって割には 喋れてるじゃん。初イベントだと、もっとテンパるコもいるからね。埼玉県生まれで、高校から兵庫県に引っ越したそうで、基本は標準語だけど、イントネーションは関西弁のソレ。音大で声楽を専攻していたということで、ちょっと歌ってくれたけど モノホンですね。サイン入りのチェキ争奪ジャンケン大会は… 書くまでもなく敗退 orz 質問コーナーもあったけど、聞こうと思ってたことは、普通にトーク中で言ってくれたので特になし(笑) 撮影は前に出て1分間。当初マリンルックだったのが水着になったらしい。でも、バストアップをメインで撮ってるんで ヲレ的には あんまり関係なし(笑) 握手の時に喋るネタを 直前まで色々と考えてたんだけど、目の前に行ったら全部飛んだ ( ; ゜Д゜) ヤベェよ! 可愛すぎるよ〜 「 緊張してるって言ってたけど、今は大丈夫ですか? 」 って聞いてはみたけど、実はヲレも結構緊張してた(笑) 久々にテンパりました。一緒チェキは撮らず (;・∀・) ちなみに、好きなタイプの人は 汗をかきながら 必死で 頑張ってる人 とのこと。麻衣ちゃん! ヲレ必死になってもいいですか?(爆)
  • 15:00〜 原田麻衣@石丸電気 SOFT 1
    • 客は40人弱… あれ? もっと来てもいいと思うんだけど… 流れ的には さっきと一緒だけど、MCが さっきと違います。内容的にも チェキプレゼントがなくなったくらいで、後は 大体同じ。 なので、麻衣cを見てウットリするのに専念してると… 同じ列で 必死に(なのか、いつもなのかは知らないけど)叫んでる方が。普通なら盛り上がったりするんだけど、逆に微妙な空気になった気がしないでもなく… 初イベントなので、トラウマにならなきゃいいんだけど。 本人にも 事務所スタッフにも(爆) 質問コーナーでは さっきの方。やはり必死です。撮影タイムでは、なんか目線いっぱいくれた(ような気がするだけ(笑) ) やべぇ〜 可愛いんですけど、どうすればいいんでしょう?(爆) 握手の時に手紙を渡して是非とも2nd DVD や 写真集 でもイベント開催を! と、お願いして、ヲレなりの必死さをアピールしてみた。最初からガッツキすぎて 引かれちゃうとアレだしね。控えめで(笑)