今日のアレ

きゅーとな ヲタ
喜屋武ちゃんのひかり荘の配信が 午前0時から朝の5時まである というのを23:50分頃に知って、すかさずROM(笑) きゃんちを見たのは、1年半くらい前の撮影会以来。撮影会の時は、ずっと17歳くらいだと思ってたんだけど、ウチに帰ってプロフィールを見てみたら高校は卒業してると… まぁ、そのくらいベビーフェイスな きゃんち だったんですが、かなり大人っぽくなってまして… おっちゃんビックリです。 妹の ちっち ちゃんも普通に参加しているよ(笑) 30分くらいROMってたんだけど、かなり楽しそうだったんで 思わず会員登録して参加(笑) んで 「 PSP か DS どちらがオススメですか? 」 と質問したところ、「 とりあえず、DSを買って 後でPSPを買うとよい 」 とのことなので、DSを買う決心をする …まぁ、LAOX か ヤマギワ のポイントをフル活用して買うんですけどね (;・∀・) それにしても、きゃんちってば、漫画とかアニメ、ゲームやネットに至るまで幅広い知識ありすぎです。だってさ〜 普通 『 ツンデレ 』 とかわかんないよね? なぜかヲレは知ってましたが(笑) てか、ヲレ自身が割とツンデレ気味だったりするし(笑) あの配信って初めてなんだけど(まぁ、さっき会員登録したばかりだから 当たり前だけど) スレの書きこみ1つ1つ読んでいくのね… こりゃ大変だよ。 しかも、ソレにちゃんと 答えていく きゃんちゃん。エライよ! そして可愛いよ! 参加者の中に 広末ライブの東名阪を共に行った方も偶然参加していてビックラでした。3時過ぎに最初の休憩。休憩後に… アンミラ コス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! きゃんちゃん ソイツは反則ですぜ! ラムちゃんコスも反則だと思ったけど(笑) 『 バリアブル・ジオのコスかと思った 』 というマニアックな書きこみにに爆笑するヲレ。きゃんちゃんには わからなかったみたいだけど… まぁ、昔のパソゲーフリーク(PCエンジンにも移植されてたっけ?)じゃないと わからんよね。 ま、とにかくエガったわけですよ。 話によるとダイエットも頑張ったそうで、それもあって より大人っぽく見えたんだろうね。 でも、出るトコはバッチリとありますね(←ドコ見てたんだよ(エロ) ) とまぁ、割と まったりとした雰囲気で開始から4時間経過。 そこで2回目の休憩。 それにしても、書きこみ数凄いな! スレが一杯になって新スレ立って、最終的には650くらいいったのかな? 時間の都合上、全部の書きこみは読めなかったけど、それでも9割5分の書きこみは読んでくれた。眠かったろうに… きゃんちゃんの頑張りに拍手っ! あ! そうだ 12/24(土) の 加藤沙耶香ちんのイベントのMCをするそうでございます。 きゃんちゃん見たい方は どうぞ! 一緒に沙耶香ちんも見られます( ぉぃ!逆だよ) というワケで、朝の5時まで起きてました(眠)