今日のアレ

ふわぁ〜
ヤケに眠い… でも、仕事中! しかも、まだ夕方(笑) 寝るにゃ早すぎる。 …でも眠ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ はっ! キー押しながらウトウトしてもうた ( ; ゚Д゚)
ときメモONLINE
今日から β2 テスト開始なのだが… ウチのPCでは、スペック的に動作するか微妙… (;・∀・) 帰ったら とりあえずやってみよう。 ==> コナミ側のサーバに負荷がかかりすぎたようで、明日の14時まで緊急メンテナンス実施中らしい… 明日にお預けか (;´Д`)
GyaO
今更ながら 『 PROFILE 』 を見た。 しょこたん ぁゃιすぎ(爆)「 ホルモン カワユス! 」 これ、理解できる人 なかなかいないよ。だって内臓だもの(笑) 小明も 出てた。 ちょっとキョドってたけど、可愛かったです(笑) いや〜 二人はホントに波長が合ってるんでしょうね。二人の世界が広がってました。 マミタスは可愛いわ。イヌ派のヲレも納得のカワユさ。 食べちゃいたくなるのもわかります(笑) あとは… あ! そうそう コミックス 2万円分ってのは買い過ぎです(笑) え〜 それと違う配信で 『 フクリナ 』 のオフショット映像も見た。莉奈っちの寝顔カワユス! ギザカワユス! 本編のDVDを見てから コレ見ると100倍面白い。