今日の冒険

  • 12:00〜 新垣結衣@福家書店 銀座店
    • 余裕で間に合う。これだったら、ヤマギワでお見送りしてくればよかった… なんか、いろんなトコで見掛ける方々が大集結してるなぁ(笑) 整理券が飛ぶように無くなったのに、中には6枚とか持ってる猛者が… 流石すぎる。 ヲレはなんとか抽選で1枚だけ当たりましたけど、どうやら当たらなかった人も多かったとか。 そしてレビィ(FC)枠もあったとかで、トータルで整理券は1200枚出ていたらしい Σ(゚Д゚) そして、列は階段のトコだけじゃなくて、2F全体を使って本棚の間をグネグネと蛇の様に並ぶという、大物とかアーティスト系なんかでたまにやる、近年では珍しい並びでした。実は、ガッキー見るのは初めてではなくて、去年 秋葉でスチル撮影しているトコを見てるんですよね。確かココにも書いたと思うんだけど… あ! これ だ。 で、この時の話しか ネタとしてないんですが… こんなん言われても 「 そうなんですか 」 くらいしか答えようがないと思うんだけど(;・∀・) とりあえず本人に言いたいってだけの自己満足です(笑) 見ていると、やたら高速… てか、特に流しているワケではないんだが、特に話す事も無いんでしょう。「 頑張ってください 」 とか一言だけ言って、客が自ら流れていく感じ。 なんか 「 あれ? 喋っちゃいけないの? 」 みたいなイキフン。 でも、2人前の知り合いの猛者が いい感じで話して そのムードを打破! その次の知り合いも いい感じで話してます。 おぉ〜 いい感じのスマイルだ。 んで、ヲレの番。 「 去年、秋葉原で… 」 と言った所で 「 sh15ya… 」 と言われるワナ。 「 いや、秋葉原でスチル撮影してるところを見かけたんですよ。たぶん秋葉原Walkerだと思うんだけど… 本屋で表紙見て思わず買いました。 」 と言うと 「 あぁ〜! ありがとうございます 」 と言われ、スタッフからも 「 ありがとうございます 」 と。 スタッフからの言葉で 「 もう終わりにしろよな 」 の合図だと一瞬思ってしまったダメなヲレ(苦笑) てかね、すみません ウソついてました。 秋葉原Walker 買ってません… 立ち読みしただけです (;・∀・) 反応としては予想通りの結果ですたが、対応自体は良かったです。ただ、いつもは女の子が対象のイベントばかりなので、野郎ども相手に若干 緊張(怯え?(笑))していた様に見えました。 4月にファーストDVDが出るようなので、もしイベントがあるなら行ってもいいかな〜 と思いました。ちゃんとネタを収拾して それなりに話が出来るようなっていると、楽しいんだろうなぁ〜 と。