今日の きゃんち

  • 00:00〜05:00 喜屋武ちあき ひかり荘 配信
    • FFしながらの参加(苦笑) とりあえず、挨拶とFFやりながらの参加だと仕込みのカキコ(笑) 声だけ聞いてたらヲレのカキコが読まれて 「 戻ってきてくださ〜い 」 と言われたので、セーブしてPCの前に戻りました(笑) 今日(いや、昨日か)は、ハードな一日だったようで疲れている様子… 覚えている内容的には 早口言葉… アレってヤバイって! 特に一番最初の言葉は。もうね、ハラハラして 「 うわ〜 もうソレ危ないから! 」 とPCに向かって静止しようとしてました(笑) てか、ホントに危うくて 2文字くらい言っちゃって止めて言い直した という… きゃんちが賢いコでよかったよ。 もし、言っちゃったら 今後 ひかり荘の配信に出られなくなる可能性もあったワケで… あとは、教習所に通っていると。 しかも MT だなんて! それと、原チャの免許は持っているとか! なんか意外っていうか、文系なイメージなんで、原チャの免許を持ってるようなイメージはないよ。 とりあえず、近場(2駅先くらいまでは)ちゃりんこで行ってそうなイメージ。 んで、駅にチャリを駐輪していて、仕事から帰ってきたらなくなっている… って、ソレは あかりん か (;・∀・) 1時45分頃に最初の休憩。休憩明けの髪型(サイドはそのままで、後の髪をまとめて後頭部に留めてる)が すこぶるイイ感じ。 なんか、眠くなってきてしまったので、眠気覚ましにFF再開(笑) う〜ん、やはり相当疲れているようで、答えづらいカキコは、あっさりと一言だけ(笑) いや、ソレで正解だと思いますよ。きりのいいところで、FF中断しようと思ったんだけど、全然クリスタルがないお… んなコトやってるうちに2回目の休憩。 知らん間に2コ目のスレが立ってる… でも、さすがにカキコの量も減ってきたようです。残りの1時間は もはや常連さんのみしか書いてない状態に… う〜ん、クリスタルが見つかんねぇ (´・ω・`) チラッとPCの きゃんち映像を見ると… やっぱり ちょっと眠そう。大丈夫かいな? 仕事で ときめもONLINE とか原稿やら いろいろとやらないといけないんで大変そうだよな。 ちっちちゃんも大変だなぁ… って言ってたし。やっぱね、仕事でゲームするのと趣味でゲームするのって違うんだよね。 遊びでオールなら全然 大丈夫なのに、仕事で徹夜だとキツイってのと同じだね(違うか?(笑) ) ラスト5分ってトコで 最後の お疲れ様カキコ 結局、今回は3回しかカキコしてないや (;・∀・) でもね、きゃんちの話を聞いてるだけでも充分に面白かったんで参加してよかったな と。 来週のイベントも参加予定なんでよろしこ(笑)