今日の冒険

  • 15:00〜 MTV ADVANCE WARNING(てるる/Fat Prop/上木彩矢)@ HMV 渋谷
    • まずは… たかひろさんハガキありがとうございました! おかげで見られました。 でも、普通にCD買ったら 「 MTVの方も見ますか? 」 って聞かれました。 あら? (;・∀・) さて、インストアライブですけども MTVでの投票で上位になったアーティストとのことで、さすがにクォリティ高い! 『 てるる 』 も 『 Fat Prop 』 も サウンドもボーカルも絶品でした。 お目当ての彩矢cは最後の出演。後の方で見たのでアレなんですが、第一印象は… 「 なんか 『 下妻物語 』 の土屋アンナみたいだな〜 」 と(笑) 歌いだしたら、もうね パワフルっていうか、パッションが漲ってるというか、モノホンのロック でした。 カワイイお顔からは想像し難い本格派ロッカーですね。本気でイイです。(遠目から)見た感じはレ○ィースみたいですけど(笑) 歌の合間に軽いトーク。 ハスキー気味な声もイカス! なんかね、とにかくカッコイイんよ。女の子のファンもいるみたい。うん、女の子ファンがいるのも納得ですよ。
  • 17:30〜 上木彩矢@ HMV 渋谷 ピエロ
    • インストアライブ終了後にトーク&握手会。 今度は、割と近いところで見られたんですが、近くで見ると やっぱモデルみたいなキレイな顔立ち。 「 モデルなんです 」 って言われたら誰も疑わないんじゃないかな? 何となく PUFFYの亜美ちゃんっぽく見えたり見えなかったり(笑) 遠くから見た時はレ○ィースみたいで、ちょっと近寄り難い感じもしたんだけど、トークで話を聞くとフランクで、いろいろと話してくれました。 それに、性格よさそうなので安心しました(笑) CDは、3ヶ月連続リリースだそうで、今月出た 『 ピエロ 』 は、映画版 北斗の拳 の主題歌だそうで 「 帰りにでも見に行ってください 」 と(笑) 来月リリースの曲は 5/15〜 『 名探偵コナン 』 のED曲なのだとか。 なんか凄いなぁ。メジャーデビューして3曲目にして コナンとのタイアップとは… 恐るべし。 やはり、活動は大阪がメインだそうで… 大阪だけじゃ勿体無いんで、全国各地でライブやって欲しいですね。ホント勿体無い。本人的にも いろんなところでライブやりたいという希望があるようなので、スタッフの皆様 宜しくお願いします(笑) んで、最後に握手会。すぐ近くで見るとホントにキレイ (*´д`*) このコが あんなバリバリな曲をパワフルに歌ってるのが信じられないくらい。特にネタがあるワケでもないんで、さっきのライブの感想と 「 是非とも、また東京でライブやってください! 」 と希望してみた(笑) とりあえず、来月からは 『 名探偵コナン 』 もチェックしときます(爆)