今日のアレ

アキバに
渡瀬真由がいた。かぁいかった(笑) 写真撮らせてもらえばよかったかな… ちょっと後悔 (;・∀・)
完売
原田麻衣イベで福家に行った時には堀北真希 整理券は完売… 当初は、このタイミングで買いに来ようと思ってたんだけど… 昨日買っておいて正解だったよ (;・∀・) 帰宅途中に新宿の有隣堂(山下書店だったトコ)で 予約していた しょこちブログ本の引き取り。まだ パラパラとしか見てないけど、写メの量がハンパないね! ウチなんて気が向いた日に1枚とかだから、2年以上やってるけど、恐らく10数枚くらいしか写真載せてないよ(苦笑)
はい今日も
FFです。そして、今日も モブ討伐です(笑) 酒場のマスターの依頼で洞窟に 『 マリリス 』 討伐に向かう。 洞窟を暫く徘徊… 出てこない。 更に徘徊… ドコにいるんだ (´・ω・`)? しつこく徘徊… あ! いたYO! 普通に殴って勝利! 討伐完了! ついでに、近くで討伐できるモブ 『 ブラッディ 』 が地下道にいるらしいんで、砂漠にいる依頼主に会いに行き正式に依頼を受けて地下道へ。入ってすぐの敵はちょろいんだけど、奥に進むと… 骨と霊が厄介 (´Д`υ) んで、更に奥に進んでいったら、突然ブラッディが出没! 更に骨と霊がムカつくくらい沸いてきて死にそうに… てか、骨と霊を倒そうと必死になっていたら、知らない間にブラッディを倒していたらしい(爆) んで、更に先に進んだらクリスタルがあったんでセーブ。 「 この先にBOSSいるな 」 と思いながら進んで行くと… やっぱりイタ! あー もう、また骨が沸いてくるよ (;´瓜`) しかも、沸いてきた骨を倒さないとBOSSにダメージ与えられないという厄介さ… 更にはBOSSの攻撃で一発死亡だし、5分で倒さないとダメという制限もあるし… ( ; ゚Д゚) 結局、タイムオーバーで 『 なかったことに 』 なってるよ (;・∀・) ガックリきたのでココでセーブ。 LV48〜49 もうすぐ100時間達成です!(笑) それでも しょこち の1/5(笑)