今日のアレ

朝から
バリウム一気飲み (´Д`;) 午前中 …というか 11時前には開放された〜
どうすべ…
お台場に行ってもムダっぽいので、早めに川崎に。 12時には着いちゃった(笑) あまりにもヒマだし… てか、今日って映画の日! ってコトで 『 DEATH NOTE -the Last Name- 』 を鑑賞。 ラストは映画オリジナルってことですが… なかなかよかったんではないかと。 個人的にはアリかなぁ と。
新しいもの好き
意外とね(笑) 知ってる人は知ってるけど、デザート系とかね… かなり好き(爆) 何気に秋葉原の 『 雪花氷 』 とかも 既に食べていたりします。 今日は、ラゾーナ川崎をフラフラしてたら、うっかり 『 COLD STONE CREAMERY 』 の前を通ってしまったので… 食べてみました(笑) 並んでたら… いきなり店員が歌いだした Σ(´ロ`;) ヒュ〜!(←口笛)アメリカンな感じがしました(笑) 初めて食べたんだけれども… アレだね マックにある 『 マックフルーリ 』 の豪華版(カスタマイズ可)って感じですね。 オススメメニュー的なものもあったんだけど、あえて カスタマイズして注文。 バニラアイスにキットカットとキャラメルソースを入れて、冷たい鉄板(石?)の上で まぜまぜ… 食べてみたら ( ゚Д゚)ウマー キットカットは正解だったようです(笑)
明日のために
並ぶ気は 更々ございません(笑) まぁ、慌てる必要もないかなぁ〜 と。
そんなこんなで
今日もFFなのです(笑) 昨日のリベンジで 『 ロビー 』 討伐。 今回は、考えまして先にガイコツ軍団をヤッツケましょう… と。 いうことで、ガイコツを徐々に沸かせて倒しまくるという戦法で、ガイコツが減ってきた時点でロビーに攻撃するという、まぁ単純と言えば単純な作戦で(笑) やっぱ、ガイコツも これだけ沸いてくると結構キツイ… でも倒しまくります。 『 くらやみ 』 にされたら、速攻で 『 ブラナ 』 で治癒。 そして、ガイコツが沸いてこなくなったんでロビーに攻撃! ミストナック7連携! そして、ひたすらガツガツ殴りんこ♪(笑) ゲージがかなり短くなっているのに… しぶといヤツだ… んで、やっと倒しました… 疲れた(笑) んで、ちょっと休んでナルビナ城塞に戻って依頼人に報告。 そういえば、ナルビナ城塞にSランクのモブの依頼人が あと2人いたので面倒臭いから、話を聞いて正式に依頼を受けることに。 『 ゴリアテ 』 と 『 デスサイズ 』 の2体。どちらもSランクで、死都ナブディスにいるらしい。 とりあえず、湿原側の入り口から死都ナブディスに行ってみると… あぁ、もうね 直ぐにいました(笑) 「 分かり安すぎるわ! 」 とツッコミ入れたくなるくらいわかりやすかったです(笑) 今回は沸いてきたりはないようなので、ガツガツ殴りまくり! ミストナックは9連携! そして、ひたすら殴り続け… はい、討伐完了です。 なんか、ロビーよりもあっさり倒せちゃった気がする。 まぁ、いいや。 同じくココに居ると言う 『 デスサイズ 』 を探して徘徊するも… 何だ? 敵かと思ったら… 商売かぃ! とか言うのもありつつ、更に先に進んでいくと… んぁ! 出口に出ちゃったんですけど? まぁいいか(笑) 出口を出たら樹林だったんで、クリスタルがあるトコまで行ってセーブ。 全員 LV58