今日のアレ

わたくし…
暫く実家に帰らせていただきます。 まぁ、1時間くらいで行かれる距離なんですがね。 5日には戻ってきます。 7日から また行く予定だったりしますが。
休みなので
FFです。 てか、休みじゃなくてもFFやってますけど(爆) ストーリーに戻るべく南の森へ。 前に迷い込んで来てしまった時には、敵が強くて逃げ帰ってきたトコなんですが、今では へっちゃら〜♪ クリスタルがあるトコでセーブして、先に進もうと思ったら行かれない? と思ったら何やらイベントが起きて行かれるようになった。 そして予想通り? BOSS戦に… うわっ! ミストが濃い場所なのにMPが吸い取られる… ムダに吸い取られるくらいならミストナックだろ! ってコトでミストナック。9連携しました。かなりHP削れた。後は普通に叩く(笑) 魔法が使えないんでアイテムで回復。 はい!倒しました。 そして森を抜けて… 最後の門は ちょっと悩んだけど。 門を抜けたら古代都市。 先に進んだら途中にクリスタルがあったんで、とりあえずセーブ。先に銅像みたいのがあったんで近づいていったら… 動いた Σ(゚Д゚; かくし芸のハナ肇師匠みたいだ(古) 最初はそんなでもなかったんだけど、HPが減ってくると5Hit攻撃してくる… ヤバッ (;・∀・) そんな時にはミストナック! はい、倒しました。 倒したらアレが出てきた〜 先に進まずに戻ってセーブ。 LV50〜51 次はアレで先に進む予定。