今日のアレ

もぁ〜
昨日も書いたけど、ノートPCのネット接続に手間取り、接続できるようになったのが午前3時近く。それから、勢いで必要なソフトのインストールやら、WindowsUpdateなんかをウッカリ始めてしまう… うわぁ〜 終わんねぇ ・・・(;´Д`)ウウッ… ふと、時計を見たら5時過ぎてるし… 外は なんとなく明るくなってきてる。 午前中には秋葉に行きたかったんでインストールさせたまま放置して仮眠。 9時ちょい前に起きて… ノートPCを確認したら、サスペンドしてて終わっていないワナ Σ(゚д゚lll)ガーン それから、1時間ぐらいPCイジって、10時過ぎにウチを出て秋葉へ… 眠い (´д⊂)‥ハゥ
初体験(笑)
莉奈っちイベントの為に、初めて Amazon でDVDを購入。 ウチに居ながら 何でも買えるのは便利だけど、ちょっと怖い気もするなぁ。 自分、昭和の人間ですから…(笑)
[http
//www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060604-41156.html:title=熊田?安田?どちらでも構いませんが…]:ちゃんと確認しないと! by 熊田曜子