今日の工藤ちゃん

  • うまッチ!
    • アンタッチャブル山崎の小芝居に付き合わされる(笑) でも、マジ顔も たまらん (*´д`*) もう、工藤ちゃんなら何でもアリ(笑) 6/7追記 ==> どうやら、工藤ちゃん自身も楽しんでいるらしいです。 若干 目指す方向間違ってない? とは思いながらも… 面白いのでOKです。 ていうか、工藤ちゃんのキャラに期待しちゃってます(笑) ほら、やっぱりグラビアだと見た人のイメージで本人のキャラって作られちゃうじゃん? そういうイメージが一人歩きしちゃうと本人とのギャップが生じて大変だったりするらしんで、工藤ちゃんのキャラを もっと出していって欲しいと思ってみたりするワケです。ヲレはイベントで何度か会ってるんで、どんなコなのかは 何となくわかっていたつもりでしたが、鼻血には 正直 「 やられた〜 」 って思ったし(笑) そういう意味では 工藤里紗 深い… 工藤里紗 恐るべし… って感じですね。