今日の工藤ちゃん

  • 「 69☆TRIBE 」
    • 先週とは打って変わって滑り棒を凄い速さで降りてくる… てか、落ちてくる工藤ちゃん(笑) そりゃ岡田君もビックリですよ! 着ソンGetは… 駒澤大学の應援団の声(笑) なぜか応援の拍手をやらされることに。スタジオでも かなり映ってましたね。今のところ、この番組が日本一 工藤ちゃんを堪能できる番組だな。…と、言っても他は 『 うまッチ! 』 くらいしかないんだけど (;・∀・) その 『 うまッチ! 』 では アンタッチャブルのアゴ山崎が 『 里紗ちゃん 里紗ちゃん 』 ってウザイ からね(爆)
  • 「 WEEKLYプレイボーイ 」 11・15 No.46
    • 映画公開記念と銘打ってのインタビュー。 だけど、映画のコトが書いてあるのは最初の方だけで、後半は工藤ちゃん自身のインタビューですな。でも、知らないコトも書いてあったんで、工藤ちゃんファンなら読んでみるとイイかも。 そっか〜 ヲレ 『 ストパー 』 ファンなのか(笑)