今日の由佳ちん

  • 「 BOMB 」 7月号 No.317
    • グラビア/インタビュー・色紙のテーマパーク・ウラボム 秋葉原の万世橋の上でヒョウ柄の水着とは… 物凄い挑発ぶりだ(笑) …いや、実際は かなり恥ずかしかったみたいだけど。 実は、由佳ちんヲタ気質があるようで、小学生の頃に 『 センチメンタルグラフティ 』 というゲームが大好きだったと… ごめん! ヲレ知らんわ そのゲーム (;・∀・) なんかギャルゲーっぽいよな。そのキャラにハマっていたらしい。 んで、話は変わって… 写真のメイドの衣装って、普通に水着よりも コッチの方が なんかエッチっぽい。個人的には大好きですコレ(笑)